にじさんじ笹木咲の前世(中の人)は稀勢の里・・じゃなく配信者ぱすとやよー

光太郎

今回は、にじさんじの人気ライバーで卒業と復帰の両方を経験している笹木咲についてまとめてみたよ!

笹木咲の前世(中の人)が稀勢の里では?って噂にもなっていたけど、本当は配信者の「ぱすと」だったんだ。椎菜唯華の前世のこみみとも仲が良かったから簡単に特定されていたね。

今回は、そんな笹木咲の前世(中の人)の「ぱすと」について調べてみたよ!!

にじさんじ笹木咲の前世(中の人)はウデマエXの配信者ぱすとだった!!

にじさんじのなかでも、ゲーマーズ出身の笹木咲。椎菜唯華と一緒に「さくゆい」とユニットを企画して人気ライバーになっている笹木咲なんだけど、可愛い見た目と軽快なトーク。しかも、やよ族ともいわれる独特の関西弁がかなりの人気になっているんだ。

そんな、笹木咲は実はスプラトゥーンがめちゃくちゃ上手くて「ウデマエX」にもなって人気だった配信者の「ぱすと」が前世だと言われているんだ。どうしてバレたのかっていうと椎菜唯華の前世の「こみみ」とも仲がうまくてニコ生主時代から仲良しだったみたいなんだ。

二人ともかなりの固定ファンがいたから、すぐに判明したんだろうね。配信活動が好調になったのに突然休止すると大抵にじさんじとかバーチャルユーチューバーに流れていくパターンが多かったのも特定しやすかったんだろうね。

以下は実際に、笹木咲が椎菜唯華と一緒に配信をしているアーカイブ動画だよ!

以下は、発見した前世と噂になっている「ぱすと」「こみみ」が一緒に出演している動画だよ!

めちゃくちゃ似てるよね(笑)きっと有名配信者だったこともあるからにじさんじからRP(ロールプレイ)として関西弁の設定が追加されたんだろうね。でも、これだけ仲がよくて声も似ていたら特定するのは簡単だよね。

前世も「ぱすみみ」として、コンビでニコニコの番組に出演したりしていたことも二人の仲の良さを裏付けているね。ちなみに、「ぽすと」って名前は「こみみ」が決めたらしくて、生主になるまえから「こみみ」とは仲が良かったみたいだね。

「ぱすと」時代に視聴者に対して自分の印象をアンケートした時に、「短期」や「金さえ払えば何でもする」と言われたりしていたみたいだね(笑)

 

にじさんじ笹木咲は前世(中の人)で整形したってマァ?

そんな、前世が判明した笹木咲なんだけど、実は整形したのではって噂になっていたんだ。でも、実際にはこれはデマ・・・ではなかったんだ!!(笑)

かなり、ビジュアルにこだわりがある笹木咲は、自分の見た目をちょくちょくいじっているんだ。特に大きく変化があったのは、株式会社いちからが提供している「にじさんじ」アプリのアップデート計画のver.2.0が公開されてから変化があったみたいだね。

その後も、かなり初めのほうから在籍していた笹木咲は3Dになるのもかなり早くて、ビジュアルにこだわりがあるだけあってかなり3Dも可愛いね。

もともと、かなり任天堂のゲームが好きなこともあってポケモンやスプラトゥーン、スマブラ、リズム天国と多くのゲームのプレイで可愛い部分をだしている笹木咲は今後も人気になりそうだね。

そんな、笹木咲の前世(中の人)は実は、「ぱすと」じゃなくて相撲界のあの人物では!?って噂になっていたんだ!!

 

にじさんじ笹木咲の前世(中の人)は稀勢の里なわけないやよー。

普通に考えて有り得ないけど(笑)実は、笹木咲の前世は稀勢の里ではって噂になっていたんだ(笑)理由は、笹木咲がデビューするときに稀勢の里が休場。笹木咲が引退したあと稀勢の里が引退を発表。今度は、笹木咲が復帰を発表とまるで笹木咲と稀勢の里が連動しているような動きだったんだ。

ここから、笹木咲の前世(中の人)が稀勢の里では?っていうネタ的な噂がひろがったんだ(笑)

かなり流行っていたんだけど、なんとアベマですら取り扱ってしまったからさあ大変(笑)復帰した笹木咲もコメントしていたね(笑)

人気ライバーでもあったし、にじさんじも労働環境の問題でかなりバッシングが強まっていたから笹木咲の復帰とにじさんじの統合を一緒にアピールしたかったんだろうね。また、稀勢の里の引退も取り上げたいアベマ的にもテレビとの差別化ができて都合が良かったのかもね。

 

光太郎

どうだったかな?にじさんじの中でもかなり人気になってきて、JK組っていわれた樋口楓、月ノ美兎、静凛に負けないくらいになってきたよね。笹木咲、椎菜唯華、鷹宮リオン(GALS)、本間ひまわりと新たなJKも人気になってきているからまだまだ注目されるだろうね。

なにかあったらコメントしてナー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)