ホロライブ癒月ちょこ先生の前世(中の人)は配信者のぐーたらだった!

光太郎

今回は、セクシー保険のサキュバス。癒月ちょこ先生の前世(中の人)についてまとめてみたよ!

デビューしてから噂になっていた、ツイキャスで有名な配信者「ぐーたら」ではないか?って言われていたけどゲームアカウントを「ぐーたら」として作成していたためちょこ先生としても使わざる負えなくて発覚してしまったんだ。

でも、ちょこ先生の前世(中の人)と噂になっている「ぐーたら」は活動を休止していないからわざとだったのかもしれないね(笑)そんな、癒月ちょこ先生の前世(中の人)と噂になっている「ぐーたら」について調べているよ!

ホロライブ癒月ちょこ先生の前世(中の人)が発覚!

過激な言動と、セクシーな企画で人気になっている癒月ちょこ先生の前世(中の人)が発覚したと噂になっているね!発覚した理由は、意外にもゲームアカウントがきっかけだったんだ。

かなり初期のころからツイキャスで配信をしていた「ぐーたら」ではないかと噂になっていたんだけど、情報があんまり出ていなかったんだ。でも、テトリスでのゲーム配信の際に、すでに「ぐーたら」としてアカウントを作成してしまっていたから発覚してしまったんだ。

 

癒月ちょこの前世(中身)は配信者のぐーたらだった!

「ぐーたら」と発覚してしまった癒月ちょこ先生なんだけど、前世(中の人)と噂になっている「ぐーたら」は実はいまだに活動を継続しているんだ。ツイキャスでもちょくちょく配信を行っていて、活動をやめる気配はまったくないね。

にじさんじとか、ほかの事務所にはいったバーチャルライバーの多くが、前世の活動をやめて入ってくるのに対して「ぐーたら」こと癒月ちょこ先生はまったく辞めていないことを考えると、ホロライブの運営のカバー株式会社はかなり柔軟な運営といえるね。さすが谷郷!!(笑)

気になる人や、癒月ちょこ先生のファンの人はここからチェックしてみてな!癒月ちょこ先生の配信よりもコメントとかしっかり見てもらえると思うよ!

ちなみに、感づいていたファンや「ぐーたら」としての配信も見ていた人にはバレていたみたいだね。

かなり、人気があるのは間違いないだろうね。かなりのフォロワー数だし、「ぐーたら」の時も癒月ちょこ先生の時でもASMR配信はかなりの人気になっていることも「ぐーたら」から人気があって自身があるから頻繁にやっているんだろうね。

声はかなり自信があるのか、それとも声を仕事にしたいこだわりがあるのか、キチンと「ぐーたら」として活動するときと癒月ちょこ先生として活動するときで分けて活動しているのはすごいことだね。

しかも、ツイキャスのファンもYouTubeのファンもきちんとフォローしているのはかなりのプロ根性だよね。

 

癒月ちょこの前世(中の人)はツイキャス配信者の「ぐーたら」だけど顔写真はあるの?

そんな人気になっている癒月ちょこ先生。ちょこ先生の前世(中の人)と噂になっている「ぐーたら」として活動しているTwitterアカウントで顔出ししていないか確認してみたんだけど、削除されているのか、一度も上げていないのか確認できなかったね。

でも、かなり美人は雰囲気だし、スタイルもかなりいいみたいだよ!

ぐーたらしている割には、かなり美人さんだよね(笑)カバーはほんとに、癒月ちょこ先生にぴったりの魂を見つけたね。ほかにも、かなり食べることが好きな印象で食べ物の画像はかなり投稿しているね!

ほかにも、ペットの「しょこら」って猫を飼っていることも確認できたよ!

かなり、生活面もきちんと自立できているみたいだから、収入面も安定しているんだろうね。ちょこ先生の雰囲気にぴったりの前世(中の人)だったね!

 

光太郎

どうだったかな?人気になっているのは、過去の活動からつながっていたからなんだね!しかも、現在も活動を両立できていることを考えるときちんとした大人の女性って感じがするね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)