ホロスターズの前世(中の人)まとめ!魂特定中!!

光太郎

現在も、ホロスターズの前世(中の人)の情報は集めているから「問い合わせ」かTwitterのDMからタレコミの連絡してな!!(光太郎のTwitter

ホロスターズの前世(中の人)まとめ!

ホロスターズは、にじさんじとは違って女性ライバーのホロライブとのコラボがなかなかできなくて、チャンネル登録者が伸びないことについて疑問視されているね。それがライバーの卒業につながらなければいいけど・・・。

前世からのファンが盛り上げてあげるしかないと思うから、知っている配信者がいたらチェックしてみてな!

 

1期生

花咲みやび

前世は、配信者のでる汰。過去には顔出ししていたこともあった。前世の活動が制限していることから可能性が高い。顔写真あり。

詳しくはここから!→花咲みやびの前世(中の人)はでる汰ってマァ!?

 

鏡見キラ

前世は、元混ぜるな危険のメンバー、バケゆか。女装が趣味で、人気の配信者だった。

詳しくはここから!→鏡見キラの前世(中の人)が判明!混ぜメンのバケゆかだった!

 

奏手イヅル

前世は、歌い手のめゐろ。人気があっただけに注目度も高かった。チャンネル登録者が1万人越えしている。

詳しくはここから!→奏手イヅルの前世(中の人)は歌い手のめゐろだった!

 

アルランディス

前世は、ゲーム実況や実写配信で注目を集めていたPHAB。ラジオ番組など積極的に活動していた。マスク付きの顔写真あり。

詳しくはここから!→アルランディスの前世(中の人)はPHABだった!!

 

律可

前世は、声優とのコラボなど、歌い手の枠を超えた人気歌手のゆう十だった。かなり大物が入り、シークレット枠として期待されていたことがうかがえた。顔写真あり。

詳しくはここから!→律可の前世(中の人)は歌い手のゆう十だった!顔バレってか出してた!

 

2期生

岸堂天真

前世は、ゲーム実況で人気の「プテラたかはし」。特に人狼の配信で注目を集めていた。

詳しくはここから!→岸堂天真の前世(中の人)はプテラたかはしだった!!

 

夕刻ロベル

前世は、にどみ。前世の時から、薬師寺朱雀の前世「先端恐怖症」と交友関係があった。顔写真あり。

詳しくはここから!→夕刻ロベルの前世(中の人)はにどみだった!!

 

アステル・レダ

みんくすという配信者は噂に。声はかなり似ている。実写画像はあるものの、顔画像はなし。

詳しくはここから!→アステル・レダの前世(中の人)はみんくす!?

 

3期生

影山シエン

配信がポンコツでかなり天然なキャラ(面白枠?)なデビューで注目されていた。中の人は声真似主だった、ちのたろ。

詳しくはここから!→影山シエンの前世(中の人)が発覚!?ちのたろなん?

 

引退・卒業

薬師寺朱雀(1期生 2020年3月6日卒業)

前世は、ゲーム実況で注目を集めていた「先端恐怖症」。夕刻ロベルの前世、にどみと交友関係があった。配信環境が整わない、事務所からの援助・支援がまったくないことから卒業に至ったのでは?と噂になっている。

詳しくはここから!→薬師寺朱雀の前世(中の人)は実況者の先端恐怖症だった!

 

月下カオル(3期生 2020年7月28日活動終了)

運営と合意の上での契約終了という形だったが、引退後に不倫していたのではないか?などの憶測もあった。前世はむつー。

詳しくはここから!→月下カオルの前世(中の人)はむつーだった!!

 

光太郎

タレコミ情報がある人は、Twitterに連絡くれなー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)